fc2ブログ

大型ペットショップにいた鳥

日記
12 /16 2018
近所に大型の総合ペットショップが先月オープンしたんで土曜日に行ってきました。

広ーい店内にはドッグランやカフェもあり、長くいても飽きなさそうです。くまこは飽きるけどね


カートはホムセンと違ってホンモノです
使わなかったけど

犬猫のほかにいろんな小動物がいて、フクロウやミミズクがたくさんいましたよ。

値段見えるかな。クリックしてみてね。ちなみにティーカッププードルはもっと高かったです
うしろはハヤブサの仲間でした。囲いが無くて、みんな足にひもがついてました。あと爬虫類の種類が多く、赤い色のカメレオンやトカゲがたくさんいました🐊


トイレマーク尻尾が生えてるけど人間用です。店内が暖房効きすぎでくまこはぁはぁになっちゃいました。ドッグランで走ったんじゃないよ

 クリックして応援お願いしますhttps://dog.blogmura.com/pomeranian/

コメント

非公開コメント

No title

こちらの動物と触れ合うお店でも、フクロウさん系は紐で短く結ばれていて、もう少し長くして少しは動けるようにしたら?と思うのですが。
飛ぶ時以外はほぼじっとしているのかもしれませんので、大きなお世話なのかもしれません。

触れるとゾゾッとしたように縮む子がいるので、触っちゃいけないのかなあと思いましたが。

大きな白いフクロウさんなど、触るの禁止のもいます。

販売店ではなく触れ合い店ですが、小さいウサギにハマりました。😻
猫アレルギーですが、幸い猫はいません。

No title

こんばんは~🙋

わ~ 買わなくても
見ているだけで楽しそう✨

皆思っているでしょうね~

No title

> 空詩de久眠さん
触ろうと思えば触れる距離にいたけど、ビビッて近づけません
わんこと近くまで行ったお客さんがいて、羽を広げて威嚇するフクロウがいました。

No title

> tomyさん
ミニ動物園みたいでした。

そういえば大きな鯉もいましたよ

No title

フクロウかミミズクを触ってみて、人間業ではない凄さを感じました。

と言っても神様が創ったと言いたい訳ではないのですが、よくできているようです。

くまこぱぱ

リラックマ好きの夫婦が初めて飼うワンコがポメラニアンのくまこです。2011年2月18日生まれの女の子